皆さん

おはようございます

地震大丈夫ですか?

昨日自分は寝てたら昼過ぎに獅子舞い来てましたが自分は寝てました酒臭いから正直出て行きたくない

そしてあの地震で目覚めました震度4でした町の広報の機械からサイレン鳴ってました

夕方起きてご飯食べながらニュース見てびっくりでした予想以上に大変な事になっていて

皆さんの無事を祈るばかりです


皆さんXの龍騎おみくじやりましたか?

自分は一発で


龍騎出ました
昨日年賀状三枚来ました

左からニコ動のASMRの日南さん 陽向葵ゅかさん 牙狼
日南さんとゅかさんはお金かかるけど全然良いです推しから年賀状貰えるわけですし
ガルパのおみくじ2日目



さっきテレビ見たら

本来なら放送休止なら
真っ暗かピー音のカラフルな画面なのに無音のままこの画面
すぐニュース入れる対策かな?
因みにピー音のカラフルな画面怖くて前から嫌い
昨日22時からジャッジアイズ始めました12章と最終章前半まで今夜で最後まで行く
最終章バトル多めだから好き全般的に強いけど
今年でてれびくん48周年らしいです




凄い続いてますね
今日はこの辺で