皆さん

明けましておめでとうございます🎍

昨日夕方に起きてご飯食べてから居間で軽く寝てたその後テレビ日テレ流れてたからエンタの神様見たりしてた陣内智則とチョコプラめっちゃ面白かった

そして22時頃に


年越しそば食べてから
ジャッジアイズやり途中で1回ヒカキンの動画見た結婚報告見た結婚しました結婚しましたうるさいから途中で辞めてジャッジアイズに戻りました必要以上に騒ぐと祝う気も起きない
結婚報告動画でやるような事じゃないし
ジャッジアイズは10章と11章終わった残り2章11章でモグラの正体判明するけど早い段階から自分気付いてたけどYouTuberの見ると鈍いのかびっくりしてる人多い

ジャッジアイズ終わってから





そして




ユニコードの正月イベント自分は由良ちゃんが演じる心愛ちゃんが欲しいダイヤは39000個りんくの為に貯めてたが上限30連にし引いたら


キター

可愛い 
そしてガルパのホロライブコラボ香澄か彩先輩が欲しい

こころいらないけど隣にコンちゃん(白上フブキちゃん)がコンちゃん居なかった暴れてた
母がサーティワンのアイス買って来てくれてた
今日はこの辺で