皆さん

おはようございます

今日で2023年終わるとか早いですね

昨日の夜からジャッジアイズ再開しました8章の中盤から9章最後までやりました9章ムービーパート多いからちょっと退屈個人的には敵を殴りまくりたいので

2023年の数日に渡り振り返ります

今日ハマった作品(特撮編)&(アニメ編)

仮面ライダーシリーズから

仮面ライダー 仮面ライダーファイズ 仮面ライダーブレイド 仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダーウィザード 仮面ライダービルド 仮面ライダーギーツ 仮面ライダーガッチャ-ド  

最もハマったのはギーツ


スーパー戦隊シリーズ

五星戦隊ダイレンジャー 未来戦隊タイムレンジャー 忍風戦隊ハリケンジャー 爆竜戦隊アバレンジャー(Vシネマのみ) 獣電戦隊キョウリュウジャー 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 王様戦隊キングオージャー 

最もハマったのはキョウリュウとドンブラ間違いなく好きな作品

ウルトラマンは無し

メタルヒーローシリーズも見てないかな

アニメ編

デリシャスパーティープリキュア

オトナプリキュア

D4DJ

絆のアリル

(デパプリは1月放送中の為入れました)

ひろプリ嫌いじゃないけどハマりきれなかったけど映画めっちゃ良かった

絆のアリルは予想以上にハマった正直な事言うと見るきっかけはキズナアイちゃんだったけど一話でミラクにハマってしまい今じゃミラク出てるから見るとか言い始めてる


昨日数日ぶりに六本木SN開いて25クリスタル使いガチャ引いたら


チャイナ鬼川GETした
17年前の今日


リュウケンドー最終回の放送日
大晦日に放送したの凄い
最終回キャストみんなでOP踊って終わったような気がする
作品見たこと無ければ見てほしいです
今日はこの辺で