皆さん

おはようございます

昨日日中ずっと寝てました夕方起きたら家中真っ暗だった電気付いてるの俺と母の部屋だけいつもなら居間電気付いてるのに消えてたみんな祖父母帰って来たから皆居間に集まるから電気付けてご飯食べてから部屋に行き21時半から龍が如くの配信2つのチャンネル行き来しながら見てたけど23時45分からにゃもさんのASMRも始まりかなりパニックだった今日は六本木SN優先だなゲーム内が


BGMが凄いことにホーム画面やオファー画面も変わってた
そして配信にゃもさんだけになったけど
録画した

グッドモーニング眠れる獅子2見たかったから見ましためっちゃ面白かったし高岩さんカッコ良かった前作のヒロインの玲実ちゃんも登場してたしミスター仮面ライダーとミスターウルトラマンのバトルシーンもあり自分が入ってたとあるヒーローのセリフ言い合うシーンも有ってめっちゃ凄かったケインコスギと高岩さんのバトルシーンはめっちゃ迫力有る
3作目やってほしい
龍が如くは今日は休んだ
昨日

キャバクラクリアした
亜優さんがヤバかった

めっちゃ嬉しい事言ってくれる


そして

ちょちょっと可愛過ぎる

色んなポーズ見れるからめっちゃ満足だった彼女現役キャバ嬢ですが今月で卒業するそうです
近々要あいさんのキャパ嬢してるキャパクラもプレイしないとクリアする価値は有る

ガンバレジェンズ


鎧武10周年ですからねそういやザダイナ鎧武のイベントやってるらしい



コロッケとシャルモンは食べたい
そしてもう1枚ガンバレジェンズ新規参戦

仮面ライダーアギト
今日はこの辺で