皆さん

おはようございます昨日少し寝て病院行きました病院に仮面ライダーっち連れて行きました今日どこかの時間帯でお別れになる悲しい本家の初代たまごっちは兄が持っていて実際お世話するの今回初でお別れなると悲しいですね


昨日載せれなかったてれびくんの画像





昨日はウルトラマンZ最終回から1年

今日はウルトラマンタイガ最終回から1年

そして


神田沙也加さん亡くなられてしまいましたね自分はさら電で神田さんを知りました当時綺麗な人だなと思いテレビでも見かける機会が増えてそこそこ好きな芸能人では有りました
声優業の先生は仮面ライダーゼロワンでアークゼロの速水さんだったみたいです神田さんは母の松田聖子に振り回されてばかり娘が大変な時はディナーショーなんかやってんじゃねぇよ母親として失格じゃないだから最後父親に電話したんじゃない?
神田沙也加さんご冥福をお祈りします去年と今年良い方ばかり亡くなりますね

昨日の昼食

全部美味しかった
昨日こちら来ました


本当は

このICカード入れたら良いけどカード付2,000円だからケースだけの777円落札しました
この間Twitterに

10年前の画像載せたらめっちゃいいね来ます綺麗ですよね10年前学校行く前にジョギングしてから学校行って帰ってからも時間有ってジョギングしてた時に撮った写真です
今日はこの辺で