皆さん

おはようございます

昨日またロストジャッジメントやり僕の怒りは頂点にまぁロボット部です序盤は練習試合3つは勝って試合が本格的に始まりました決勝戦で最強ロボ使えるようになるらしいです


このメンバーで頑張ってます
女子(糸倉さん)と八神は助っ人です
やりたくないけどやらなきゃならないです
昨日こちら来ました

或人イズ居るのめっちゃ良い所々泣きました
EDの映像に○○さんの墓移す案有ったとかやっぱり死んだのかな?
このスッキリしない感じエグゼイドの時みたいな感じ脚本同じ方だから仕方ないか




ショットライザー見当たらないからバルキリー側はスラッシュライザーです音声確認しましただからバルキリー側はショットライザー探して出てきたら写真挙げます
こちらは出来ました

昨日から始まってガルパのイベント

おたえスタイル良い香澄居る
そして香澄星4だったガチャ引けないけど


可愛い

やらないとだな
今日はこの辺で