皆さん

おはようございます

昨日9時50分に目覚ましたので最初に10時からのこちら見ました


久しぶりにコウ達も見れて嬉しかったそしてマスター達も大活躍


みんなずっと仲良しだから嬉しい2003年からこの3人見てるから本当に嬉しい3人仮面ライダー作品にも関わってますし

仮面ライダーセイバーファイナルも最終日でした



そして

デザストかわいい
キャストの皆さん1年間これからは自分の物語を自分で決めて未来へ歩き出して下さい
デザストと蓮のVシネ見たいから
2作目のVシネ有るならやってほしい
昨日昼からずっとはねるちゃんのロストジャッジメント配信見てました夕方に一回終わって23時から再開だからそれも見てました



こちらも無事に終わったみたいです

制服似合ってるポピパメンバーの衣装の着こなしは本当に凄い
会場はこんな様子
アコースティックライブだからいつもと全然違う
昨日こちら来ました



濃い赤のクリアラメカッコいい音声は2月の映画のやつと同じ
てれびくんTwitterから

この表紙記憶に有る

昨日居間にカメムシ二匹居ました一匹は掃除機で吸われ
もう一匹電気に貼り付いて何時間も同じ所に居たからハエ叩きで落としてガムテープで捕まえて潰しましたアイツ達には殺虫剤あまり効果無いです
今日のこの辺で