皆さん
おはようございます
数日前からブットバソウルとアバレンボウル終わるって話し出てますねまさか両方修了するとは


メダルホルダー見にくいけど仮面ライダーエグゼイド劇中でクロノスが使っていたデザイン

そう言えば先週の金曜日



これ来てました
そして昨日



ましろちゃんだやったー
あとこちら買ってないけど

おめでとう
ポピパ1位だったけど愛美さん強いな
昨日キラメイジャーの映画のゲスト発表されましたね

壇蜜さん今更感有るけど
そして自分は壇蜜さんより後ろの怪人の声優が龍が如く7主人公春日一番の中谷一博さん嬉しい良い声してるからガルザの中村さんも龍が如く7出てます共演はあるのかな
昨日の夜のおやつ


ラムネブレてた
イチゴラムネめっちゃ久しぶりに買いました
昨日バンドリの

RASのボーカルレイヤの誕生日でした。
今年ガンバライジングのおもちゃあたるキャンペーン無いかと思ったら

やるみたい金かかるからやらないけど
今日はこの辺で