皆さん
おはようございます
夜中無性に腹減って食べ過ぎました
昨日20時からハロハピ放送局有りました

この後21時からはこの間のライブの1日目のロゼリアアーカイブ配信でしたチケット買ってないから見れなかったですが
ハロハピ放送局で


来月公開の映画二本ロゼリアのも気になるフィルムライブはモニカとRAS追加されてますます楽しくなりそう

昨日ニチアサリアタイで見ましたプリキュアとキラメイは泣きました
そしてセイバーの内藤君僕の中ではめちゃくちゃ印象悪いです
たばこ パチンコ 熱愛報道
何なん始まってまだ三週間のくせに意識低い仮面ライダーになるような男じゃなかったな内藤君はただのホモサピエンスなんだろうな

一昨日買いました
ムテキとゼロツーもいる
去年ゼロワン保管してたの出してきました
ゼロワンカワイイ
夜中しめじ&山芋TVさんのシティウォーズ配信に初参加しました
あと2日で一万稼ぐと覚醒解放取れるけどキツイ
昨日から

こちら始まりましたロゼリアのイベスト面白いから嬉しい

ストーリー解放したので半分見ました
最近コンビニ運有るのかLチキ当たりました
明日行こうかな
今日21時から

楽しみ
最後にレジェンドウォーズの今度紹介する5戦隊紹介





お楽しみに
この画像撮るのかなり難しいです
今日はこの辺で