皆さん
おはようございます
本日25歳の誕生日迎えました



誕生日だけど何書くか全然考えてなかったです
そして

飛鳥も誕生日おめでとう
あとスタプリのえれなさんもか
今日0時からニッポン放送でミューコミと言うラジオ番組4日連続バンドリスペシャルです今日は


RASからRaychellさんと倉知さんヤバ買った言って欲しい台詞みたいなコーナーエロかったキャラと重ね過ぎてる人はあまり好きじゃないかもだけど明日はポピパ回だな伊藤ちゃんと大塚さんだったかな?
シティウォーズ更新されました

なんか地味前回

なんか地味になってない
今日からセイバー クウガ V3がボーナスライダーのイベント有るから育てたクウガとV3育てな過ぎてヤバかった弱さ確認したら始まって一瞬で死んだし
今日最後は




この続きは明日
誕生日の朝は


香澄が出迎えてくれました
今日はこの辺で