皆さん
うぃす
ニチアサリアタイ見ましたもうゼロワンが一番だったな
イズは前のイズには戻れなかったけど新しいイズにきっと或人がラーニングしてくれるでしょうね
そして最後に夏映画に登場予定だった仮面ライダーエデン出ましたねしかも伊藤英明さんまた凄い所からゲストが12月18日楽しみですね
今年MOVIE大戦無いんですかね?
まぁコロナが有ったから仕方ないけどゼロワン単体でやってくれるのは有難いですね
昨日ニチアサ終わってすぐセブンイレブンへ



8thライブのは当たり前ブロマイドモニカメンバーは初ましろちゃん可愛いちゅうは写真撮ってないですかったおやつのパン

美味しかったマヨネーズ最強説ある位美味しい
そして皆さん2020年8月31日12時00分を持ちまして

スーパー戦隊レジェンドウォーズはサービス終了しました悲しいです😢
最後一戦しました最後の戦隊は

始めた時々からずっと一緒戦って来たルパンレンジャーですありがとう
また続編有ったらスーパー戦隊の皆また一緒に戦おう
ゼロワンとレジェンドウォーズが終わりかなりショックですダメージデカイ
レジェンドウォーズ魅力は2つ有ります
カードのカッコよさ中には演出付きがある
2つ目は


バトル中にOP流れますめっちゃテンション上がりますルパンとパトも別れてます
そしてこちらの予約が

やっぱり来たこれ有れば或人とイズのボイス聴き放題写真の頃の二人初期の頃ですね
今日はこの辺で