皆さん
おはようございます
昨日13時に起きて頑張ってバンドリのライブグッズ予約しました余裕過ぎました何予約したかは届いてからのお楽しみにしていて下さい
昨日のバンドリTV生放送じゃなかった

後ろの愛美さんのポスター欲しい売れば世界中の香澄ファン買うでしょ
ガルパピコは

ラーメン食べたくなる回でした
昨日ウルトラマンからある発表が

ヤバい楽しみ去年は

2年続けてこういうの嬉しい
去年のはルーブの映画の後日談でタイガ1話直前までの話しでした今回はどこかに繋がるのかな?
ではレジェンドウォーズ





明日はレジェンドウォーズお休みとなります
今パンダのプログライズキー失くして焦ってます明日の記事登場予定だったから見つかれば登場します出なかった見つからなかったと思って下さい
明日はレジェンドウォーズより皆さん楽しみにしてた思います

今日からバンドリのライブ始まります1日目ロゼリアさん頑張って下さい
今日はこの辺で