皆さん
おはようございます
昨日朝ずっとレジェンドウォーズ頑張り一通り撮りましたが撮り直し候補がかなりキツイですわざわざ見に来てくれてるので皆さんにはカッコいい画像見せたいのでなんかいきなり復刻イベント来たけどキツイです
今日15時からのバンドリグッズ予約楽しみバンドリTVは進藤ちゃんと相羽さん楽しみライブ控えてる二人ですし
一昨日こちら来てました

ステッカー

可愛いですね光り過ぎ
あと一昨日のハロハピ放送局の写真

スタープレゼントするため罰ゲーム頑張ってくれましたありがとうございます
ではレジェンドウォーズ昨日の続きから












またカード一枚残りました次回はカード残りレジェンドダイヤ紹介します行けたらデンジマン突入するかも
31日の12時に終了とか信じられない主題歌聴けなくなるの寂しい
今日はこの辺で