皆さん
おはようございます
昨日のプリキュアYouTubeで見ました公式さんアップしてくれてました
アースまだ好きになれないHUGっとの時はあの二人がプリキュアなるのは知ってたせいか意外とキャラクターが登場した時点ですきだった
スタプリは上坂さんだから嫌いになるわけ無かったですし
のどか達より好きになる事は無い感じします
EDはプリキュアっぽいけど前の方が好きだな
ゼロワン大変な事になりますね滅が02になるのか?
出来たら或人に帰って来てほしいイズも滅は倒すべき敵次回亡と雷居なくなりそうで怖い

キラメイジャーは面白かったですね声優さんとスーアクさんかなり楽しんでるように感じました次回久しぶりには柿原さん出ますね
レジェンドウォーズ
秘密戦隊ゴレンジャーVカード
















いやぁ先輩オーラ凄いですね
次回はゴレンジャーのレジェンドダイヤとジャッカーのVカードになります
今日はこの辺で