皆さん
おはようございます
昨日

こちら見ました

最初皆見た時泣きそうになりましたおはなしCDをリュウソウジャーと聞こう的な企画でしたステージでやれてたらこうなったとか途中で再現してくれたり名乗りやってくれたり
二部は質問に答えたり即興芝居最後の芝居ヤバかった皆がバンバになるやつ最後の挨拶でアスナが一番アスナを好きでいて下さいって言われたコウとアスナ好きだから一番とは言えないかもだけどアスナは好き
最後のケボーンダンスナダさんも一緒だったからレアでした
リュウソウジャーとお別れするの寂しいからさよならは言わないまたいつか会えるはず
まだチケット買えますチケット買ってアーカイブ見よう
夜中にふぁーざーさんジャッジアイズのドローンレースやったらクリアしたレースゲームは得意らしいみんなドローンで躓くのに
ガンバライジングのカード紹介

バースト



バースト

歴代のライダーバースト面最終フォームになるの最高ですよね

まだやりに行く予定なのでその時はずまた載せます
火曜日ハロハピ放送局有ります

小澤さんこの間結婚なさいましたおめでとうございました
最初目疑った
本当にめでたい
今日の夜食こちらでした

ファイナルアンサーなつい未だにたまに使う

今日ニチアサですねプリキュアはそED変更ですかね今のED好きだから嫌だ毎年言ってるな
明日から出来たらレジェンドウォーズの記事書き始めます






明日書けたらゴレンジャーの紹介になります
今日はこの辺で