皆さん
おはです
寝落ちしてました
明日は青森まで劇場版ウルトラマンタイガニュージェネクライマックス

5ヵ月遅れの公開です好きなウルトラマンしかいない
明日朝一の電車で向かいます

また龍が如くやってました
かなりピンチ勝手に一番達大阪に来たから会社経営もアイテムも買えてない一回先まで行きましたらなんと伝説の極道の二人が龍が如くシリーズをやってる方なら興奮するそしてレベル50遥かにこちらのレベルを上回ってる勝てる気しない戦った結果瞬殺されました
どうやら推奨レベル44レベル上げには昨日開放されたバトルアリーナを使えば良いとか
まぁ今夜寝れないので家出るまでやります
12章にはまだまだビックゲストがいます堂島の龍と呼ばれるあの男が
昨日龍が如くやりながらスイカ🍉食べました


ウチの畑で獲れたスイカ
スイカ大好物です幼稚園児のとき収穫手伝って一つ割ってしまった事有ります怒られなかったけどショックだった
ぬりえ




レッドの色合いウルトラマン見たいだな赤と銀って
ゴールドは色合いキョリュウゴールドっぽいですよね
昨日紹介したvictoryカードの演出少し紹介



カッコいいですよね
デカグリーンの伊藤さんYouTubeでレジェンドウォーズ生配信毎日やってて昨日コメントしたら読んでくれた
かなり酔ってましたけど
キュアぱず















今日はこの辺デカ次はバンドリのメモリアルグッズラストは記事最後まで付き合ってくれたら嬉しいです