皆さん
おはようございます
レジェンドウォーズクリア

しました間に合って良かったです特別にガイソーグの必殺技発動前の画面見せます

カッコいいですよね
そして最後のvictoryカード

カッコいいですよね
昨日載せたぬりえの商品紹介してなかったですね


リュウソウジャーやる予定だったのですが龍が如く進めてたら話し長くて猛獣強かったアイテム買いに行き頑張りました10章猛獣のあとボス戦二回有るそこにナンバが帰って来ためっちゃカッコ良かったです
11章も後半に入りました久しぶりの若との再会だ12章ヤバそうコンティニューして金無いから会社経営もしないとな

昨日バンドリマスク来ました 


Twitterでニッポン放送の吉田アナウンサーにフォローされました今モニカラジオニッポン放送でやって吉田アナウンサーめっちゃバランス良いです
キュアぱず









あっそう言えばモモタロスの声優の関さんとエグゼイドの飯島コロナに感染してしまいましたね先輩です目疲れて眠いのでこの辺で