皆さん
おはようございます
昨日も書きましたが

そしてウルトラマンショップとウルトラマンショップオンラインで

メダル付きのフィギュアが発売無事注文出来ました

昨日19時からこの配信有りました


終盤で寝落ちしてしまった
けど今日19時から

面白そう
今日からガルパの新イベント

どうやらモニカの新イベントらしい
ガチャ禁と行きたいが香澄のバースデーガチャが有る推しには貢ぐ覚悟は有る一番好きな女性芸能人も愛美さんだし
そして

昨日朝7時に発表されましたねいつもヒープリちゃんとやってくれるんですね有り難い
早くひかる達見たい

あとこの間の日曜日ふぁーざーさんの話ししたじゃないですがアドバイスしたらネタバレって言われたって昨日配信有ったから行きました昨日もアドバイスしたらなんか感謝されました何だったんだろうか?
はねるちゃんの配信見たかったから今アーカイブ見てます

キュアぱず








今日はこの辺で