皆さん
おはようございます
昨日レジェンドウォーズの最終章が解禁されました
今日はい僕のチームお見せします


ルパンレッドスーパールパンレッドに変えようかな
コウの実写レアです
夜中ゆうりちゃんのライブ配信聴きながらぬりえやってたら突然あみたの動画始まって見たらAIにゆうりちゃんのライブ削除されましたので兎月るあってVTuberが龍が如くの実況やってたのでその子見ながらぬりえやりました

ウルトラマンタイガ
母と青森に映画見に行くかも
キュアぱず












クリスマスカード良いですね

昨日12時から東映ヒーローネットで仮面ライダーストアの通販ありサバ落ちやっぱりしました仮面ライダーゼロワンのクリアファイル欲しくて頑張ったら不破さんと迅と1000%さん買えなかったけど不破さんと迅Twitterで譲ってくれる事になりました
今日はこの辺で