皆さん
おはようございます
何かお腹の調子悪いです
昨日書き忘れたのがありました

これ一昨日プレミアムバンダイさんで予約開始しました6月発送分はすぐに在庫が無くなりました僕は大丈夫でした現在8月発送分予約受付中8月ってゼロワン最終回間近じゃん迅生きてるかね?

昨日こちら来ました

カードもサインも蘭ちゃん推しじゃないけどボーカルだから来ても良い
8話最高だった9話もポピパ回で良かったけど
在庫RASがバラバラにパレオもチュチュに言われた「あんただけが居たって何にもならない」この一言で大好きな人から言われショック受けるパレオRASはチュチュ以外みんな常識人で優しいと思う
そしてガルパ起動したら


ムービーが再生されますがYouTubeで見ました

そしてカウントダウン画面

ポピパさんの新衣装
メインビジュアル

ポピパ最高
昨日YouTubeであみた生放送やってた

コレクトあみた開封してた
そしてなんとですね昼にガルパの新イベントがもう発表されました


16日からなのに昨日朝にはまおちゃんのガルパ配信に遊びに行きました

レジェンドウォーズ走り終わりました最後の報酬は

騎手竜道終了

今日兄の誕生日ですがあの悲劇から9年ですねあの日の事は鮮明に覚えてます自分は中学校の卒業式の前日で僕達3年生は早く家に帰っていて家であの恐怖を感じました停電になり卒業式は予定通り行われ電気が戻ったのは12日の21時過ぎでした東日本大震災で亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします