皆さん
おはようございます
半分寝落ちかけてたのでブログ書きます
昨日シティウォーズでゼロワン関連のライダーパワーアップさせてました

バルカンとバルキリーをもっと強くしたいせめて1型は上回りたいけど今じゃまだこれが限界です僕のデータはビルドが一番強いと思いますエグゼイドとファイズもかなり強いです
Twitter見てたら

ユニからの告知10連やりましたがユニ出なかったヒープリ来た時のために石残しておきます
戦隊のアプリゲームレジェンドウォーズはあり得ない難易度のステージが

こんなの絶対勝てないです俺の記憶違いじゃなかったら敵側って初実装
ガルパ運営さんから

めっちゃ有り難い詫び石(スター)とか言ってるやつ居たけど俺は嬉しい
そしてずっと揃えたかった

君に伝うメッセージコンプ沙綾GETする為にミッシェルシール集めましたストーリー読まないとなあと近々始まるゲームの体験版が配信されました

愛美さん声優やってるから事前登録はしました今の所ガルパみたいなゲーム来月か再来月にも新しいゲーム始まるから大変だなてか今日の記事スマホゲームしか載せてない
久しぶりに作ったポップコーンでも載せておきます

種賞味期限切れてたけど問題無かった
今日はこの辺で