皆さん
おはようございます
昨日午前中アニメイトに行きました

マグネット2回で香澄出て良かった毎回2回で香澄くる


そしてプロマイド

あれパスパレけど彩先輩と千聖先輩居るからラッキーそしてバンドリじゃないこちら購入

青ブタのWS麻衣さん可愛過ぎる中のカードは明日載せます
そしてスーパー

仮面ライダーチョコとリュウソウル購入しました仮面ライダーチョコハズレでした

一昨日と昨日と因幡はねるちゃんの動画見てるけど途中で少し寝たイベントのプレゼント開封動画2日に渡り終わりました長いから楽しかった
そして本日放送のバンドリTV前半配信始まりました

ゲストは大塚さんそしてあみたの髪が彩先輩そのまま可愛過ぎ後半も楽しみです
では