皆さんおはようございます
昨日病院の帰りにまたアニメイトへ
購入品まず青ブタから


下のもう少しアップで見ましょうか?

最初にこちらラス1で有りましたのですぐ取りましたそのあとクリアファイルもラス1でしたので買いましたやっぱり麻衣さん可愛過ぎ
ではバンドリ


本やクリアホルダーやWSやアクリルスタンド
まずブシロード買ったのは

が欲しいから漫画見たけど何故か香澄の胸がデカイのが気になったこのカードの絵今シーズンのキービジュアルそう言えばこれもらいました

小倉唯ちゃんのポスター確か

この下の写真と同じやつ付録も貰ったのも貼りませんがほまれファンの俺としては良かったではバンドリの商品に戻りクリアホルダー見ましょう


ヤバい有咲がいつも以上に可愛く見えるこちらもラス1でした実はリみりんのアクリルスタンドもラス1でした
じゃあWS

上のパックひまりちゃんのRR出ましたRはやったー有咲だ今回のお気に入りは

あとキャラ関係無いけど

こんなの買いました
最後はLAWSONで今

この商品が発売してます

無事にGET欲しい方は取り扱い店舗限られてますのでネットで調べよう
では