皆さんおはようございます
さっき部屋に行ったらストーブ灯油切れで給油したあれじゃ風呂入る前にスイッチ入れた意味ないじゃん昨日マジマジョピュアーズだっけなんかそんな感じの番組BSで見たけど主役の子達可愛いですよ番組内容としては女子は好きそうだから良いんじゃないでしょうか?よくおもちゃ屋では見かけますけどプリキュアの隣に有るので一週間前の僕心て中は早く24時間のあれを見たいと気持ち可愛い高ぶってました1週間経とうとしてるのにこんな話す事ってあるてか年明けてから外出してないからかな多分
ではCSMの続きまずりのデッキとアドベントカードから


上は未契約時のブランク体のデッキ剣モデル弱くすぐオレ「折れたぁ」っセリフ有りますマンナか通常の龍騎ので下はサバイブデッキカッコいいですよね
ナイト


ナイトのデッキ当時のDX青だったけどさすがCSMちゃんと修正されてますねナイトもカッコいいなぁ
シザーズ&ゾルダ


シザーズの死に方がトラウマになった子が居たみたいです僕は平気ですねゾルダのからを使ったドラグバイザーの面白い遊び有るので今度書きますね

ライア&ガイ


ガイうざかったなぁライアはカッコいい真司庇って死ぬとかヒーロー過ぎる
王蛇&タイガ


タイガは英雄になり亡くなりましたね王蛇は凄く良い味の出てるから悪キャラでしたよねカッコいいし
続きはまた明日だな
数日間過去のブログ見てますなんか思ったのは誤字脱字多いっすよね俺ってあと話せない事が有りため込んでいたのにいたのに今は皆さんを信頼してるからいろいろ話してます
あと人気有った花君の記事強制打ち切りだから
春からバンドリの話しを自分なりに作り書くつもり登場人物に男子を出す予定まぁ番外編として僕を中心とした物語りにだからナレーションの部分も僕ですね気が向いたら早めるかもけどまず今はCSM春にはクウガ来るから早める可能性あるな
そしてバンドリシーズン21話見てない方

期間限定配信是非見てね
あっランダムスターの画像用意しました

カッコいいですよね

愛美さんがライブで弾いてるのと同じデザインだし

良かったらこちらの動画も是非
では