こんばんは はちです🎀

乳がん トリプルネガティブ  
2017年11月から 術前 抗がん剤治療開始
現在は 術後補助治療薬
「ゼローダ💊」服用中
4クール目終わり
1週間の休薬に入っています


犬しっぽ犬からだ犬あたま              犬しっぽ犬からだ犬あたま             犬しっぽ犬からだ犬あたま

10月13日(土)のお話です

はじめて ピンクリボン スマイルウオークに

参加しました音譜

六本木ヒルズをスタート

表参道の給水ポイントで折り返し⇆

また、六本木ヒルズに戻るという

6kmのコースですランニング



⬆︎
あいにくの曇り空くもりでしたが
多くの方が参加されました
6kmコース の皆さん

少し遅れてきた主人が撮影
AM11時半スタート




⬆︎表参道はフラッグが飾られていました🚩
「乳がん検診の大切さを伝え、患者さんを支えていく」
という目的で行われているそうですニコニコ

私たちもクマさんのピンクのゼッケンを
鞄につけて 歩きましたふんわりリボン






⬆︎
途中 寄り道(カフェジュース)もしましたが
13時15分にゴール
完歩証もいただきましたビックリマーク






⬆︎
1番上
折り返した後
青学近くのカフェで少し休憩ジュース

真ん中
完歩後
六本木ヒルズ内でランチ🍴おにぎ

一番下
ご褒美スイーツホットケーキ
新宿にて





日本人 女性の11人に1人
乳がんは とても身近な病気です笑い泣き

でも早期発見すれば90%以上の方が
治る病気でもあるそうです

セルフチェックを心がけること
定期検診の大切さを
周りの人に伝えていきたいです



「あなたの一歩が、誰かの一歩に。」
微力ですが
私も誰かの一歩になれたらと思いながら
楽しく歩きました爆笑ラブラブ
完歩できてよかった
一緒に参加してくれた主人にも
感謝ですドキドキ


読んでいただいてありがとうございます照れ