こんばんは はちですニコニコ

ブログ初心者🔰
写真の取り込み方…あせる
それに同じページに戻れなかったり…あせる
まだまだ ちんぷんかんぷん
少しずつ慣れていけるといいなぁラブラブ

現在 手術後 抗がん剤補助治療薬
「ゼローダ💊」服用中
3クール目
副作用は両手足の指先 
ピリピリとした感覚と
皮膚が硬くなったような感覚
爪が浮くような感覚 
→保湿をしっかり ケアしています

家事・仕事(パート)・犬の散歩🐾
普段と変わりなく生活しています

笑って過ごしていたいから
完治目指していますグー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10ヶ月前ニコニコ
2017年11月20日
診断結果を外科部長先生から聞き 
今後の治療方針が決まりました

お話の後
隣の部屋で女医さんに
腋の下 穿刺吸引細胞診
「バヂーンッ」と3本採取
A病院病院で1回左胸をやっていて
今回、2回目の腋の下は落ち着いて
できました
針を刺した部分が紫色になる事があるそうですが
上手な先生だとならないそうです^ ^



そして看護師さんから
翌週から始まる抗がん剤の説明を聞きました
主な副作用ガーン
骨髄抑制・(赤血球、白血球、血小板の減少)
悪心、嘔吐、食欲不振、口内炎、便秘
全身の倦怠ら皮膚の色素沈着、爪の変形・脱毛
ほてり、発汗、イライラなど…怖いなぁえーん
また、抗がん剤FECは
ほぼ脱毛がおこるという事で…
これが一番怖〜いえーん
ウィッグのお話を聞いて
たくさんのパンフレットを頂いて
帰りました

すぐにウィッグの情報を集め
最寄駅にある3つのお店に行き
お話を伺いました照れ
お値段がとても高かったりあせる
脱毛が始まりそろそろウィッグという時に
地毛のカットが必要ですが
他の店舗に行ってカットをしなくてはいけなかったり…あせる
気に入ったウィッグがなかったり…あせる
たくさん悩んだ結果
私は研ナオコさんがイメージモデルを
されているお店で購入を決めましたラブラブ
年配の販売員さんで何も分からない
不安だらけの私に細かく丁寧に教えて
下さって
医療用ウィッグ
人毛MIX
髪型はボブスタイルを
カットをして軽くしてもらいました
今もこのウィッグをメンテナンスしながら
大切に使っています
とても気に入っています音譜





つづく



読んで下さってありがとうございますリボン