昨日もブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございますニコニコ

今日は女の子だけのLanguage Exchangeに行ってきましたニコニコ

今日行ってきたExchangeはこちら下矢印

他のExchangeでは男性が多く、なかなか女の子の友達を作ることが難しいかったのですが、今回こちらのExchangeを発見キラキラ

行ってみると...

少し日本人が多かったものの、私と同じように永住権を目指して進めている方や...

多国籍の彼氏を持つ女の子が多く、

いろいろな話で盛り上がりました

人の出逢いタイミングって本当に面白いな!と思います

今後もこのExchangeに出来るだけ通って、みんなと仲良くなりたいなと思いました


{E8316722-1968-4040-B830-162BBA11F98E}


コスモスハチコスモスハチコスモスハチ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜
ぜひ、ポチッとお願いします
下矢印下矢印
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村