今日は小師匠と鳥観察と植物観察爆笑爆笑爆笑

可愛いエゾビタキルンルン

小師匠教えてくれてありがとう!

こんなにはっきり見れたのは初めてです。

頭が赤いけどアオゲラ爆笑爆笑爆笑

こんなに暑いとね爆笑爆笑爆笑

私も飛びますルンルン


水の中でホバリング出来る!凄いよ爆笑爆笑爆笑

イノシシさんもお風呂に入るんですよ照れ

イノシシさんと鉢合わせは怖いけど1度は見てみたいな。

イグチさん?パンみたいルンルン

イガイガなシロオニダケルンルン

最近覚えたノウタケルンルン

赤いイグチルンルン

誰かな?ミニカステラみたいルンルン

この子も誰かな?ソロソロキノコも勉強しようかなニコニコ

頭が大きくて体が見えないルンルン

新しい場所で小師匠がガンちゃん発見照れ

エビネさんも新しい場所で小師匠発見照れ

今日のエビネ、ガンちゃんは11株。全て小師匠が発見。凄いねグッ

ギボウシ。綺麗ですねラブラブ

大きなギボウシ爆笑

カシノキランラブラブ

いっぱい花が咲いてる!可愛いラブラブ

小師匠ナイス!人の横顔ですって爆笑

アオサギ!覚えましたよルンルン

足と首長いびっくり

飛んだ〜爆笑爆笑爆笑羽大きい爆笑爆笑爆笑

くるくるお目目のエゾビタキラブラブ

背中から見るとこんな感じですブルーハーツ

ホオジロさんブルーハーツこんなにはっきり見れたのは初めて爆笑

体はスズメっぽいような気がする。

スリムな鳥さん誰かな?綺麗な色爆笑

正面撮れなかった。誰のお尻かな(笑)

この子も教えてもらったのに…誰笑い泣き
そして!本日のナツエビネ爆笑綺麗ラブラブ
香りはない感じでした。ずっと見てられる照れ