今日も休み爆笑暑すぎるので山は辞めて渓谷散策ですラブラブ

加江田渓谷にはどんなお魚がいるのかな?

まず、カワムツさんルンルン

アブラメさんルンルン

何かいそー爆笑爆笑爆笑

ウキがスーツと沈んだ!と思って竿を引いたら針が折れたガーン何かいるよキラキラ爆笑キラキラ

しかし、細い針しか持って来てないので次回に持ち越しです。小師匠に頼もう!楽しみだなぁ〜爆笑爆笑爆笑

テナガエビがいっぱいルンルン

初めて知ったけどテナガエビって泳ぐ時手を真っ直ぐ伸ばして泳ぐんですよ。面白いなぁ照れ

川の中を移動しながら樹木も確認!かっこいいラブラブ

本日一番大きいカワムツルンルン

私のランチが‥油断した(笑)ちゃんとビニールをはいでエビにあげました照れ

いつかこの子を捕まえたい!釣竿では無理っぽいからハゼツキでするしかないのかな。そうなると逃しても死んじゃうえーんどうしようかな。

タニワタリルンルン

この場所で見たのは初めて爆笑

可愛いラブラブ

赤トンボルンルン本物の赤トンボって、こんなに赤いんだ照れそこ!(笑)

この子は誰かな?フジモンへの宿題だなぁ(笑)

フウランって涼しげですよねラブラブ

今年は沢山見れたなぁ。幸せラブラブ

明日は予定ありの休み。隙間時間で遊ばなきゃウインク