今日はW師匠と久々のルンゼから入山です爆笑

雨も降るし雷も鳴るけどワイワイ話してたら私の苦手な雷の音も聞こえなくなりました照れ

幻想的ラブラブ

今日のランチ場所爆笑

久々登りで使いましたルンルン

キバナノホトトギス今年も咲いてね爆笑

ハマキダケルンルン

雨で登って来たかいがありましたラブラブ

スズクサとヤブコウジの実と蕾ルンルン

大きくなったね!ツチアケビルンルン

最後はドボンと魚釣り!

釣りは小師匠が20匹以上をあっという間に釣り上げ

私はやっと10匹でした照れ

そして!昨日作ったボップの試し漬けルンルン

ボップの改良を大師匠に聞いたので試行錯誤して頑張りまーす爆笑