今日も暑い!山には入らずここでゆっくり過ごす事にしました照れ

もちろん、魚釣りはしますルンルン

エビがいるけどわかります?

ここには鮎もいるんですよ爆笑爆笑爆笑

鮎を取りに来たという方から声を掛けていただき

どうやって捕まえるのかを聞くとモリでつくと教えていただきました。

サイズが小さいので他に行かれるそうで獲る様子は見れませんでした。

モリか‥私には無理そう笑い泣き

この虎柄の子は誰かな?

じっと見ていたら苔をモグモグ食べてました照れ

今日の動画、写真はコンデジで撮りました爆笑

それなりにいい感じですよねルンルン

結局、ここで5時間遊んで終わった(笑)

次はちゃんと登ります!