2連休最終日は、魚釣りから始まりました爆笑

小師匠に教えてもらった釣場。昨日は釣れなかったので今日リベンジです爆笑爆笑

1時間してやっとキター爆笑爆笑爆笑

とにかく魚の引っ張りが強くて竿が重い。
竿が折れないか心配だったけど緩める引っ張るを繰り返す事は教えてもらっていたので根気強く相手が疲れるのを待ちました!

魚がかかって17分後!やっとご対面

鯉ですって爆笑爆笑爆笑初めて釣りました爆笑爆笑爆笑

とにかく力が強いし重いし小師匠からタモ借りていて良かったルンルン

あまりの暑さに山に避難することにしましたが双石山の駐車場は小谷も丸野もいっぱい!

土曜だったのを忘れてました笑い泣き

なので椿山公園で休憩ランチルンルン

ちなみに、椿山の管理事務所は3/31に閉館しましたえーん

時間も無いので家一郷山を登ることにして登り始めたらこの子達に呼ばれて本日もヤブコギです爆笑

カヤラン。花芽がついてるのかな?

ミヤマトベラの花ルンルン

ミヤマムギランの花ルンルン

ヤブコウジの花ルンルン

もう、会えないと思うけどカッコイイ木ラブラブ

えーと。この子だれだったかな?

前に見たんですけど‥思い出せない笑い泣き

ヨウラクランが落ちていたので上の木につけておきました照れ

ウバユリが2本も!

下山して移動。

昨日仕掛けておいたカゴを引き上げてみるとルンルン

このカニはヤマタロガニ?かっこいいですねラブラブ

テナガエビは10匹爆笑

魚は逃げたのかな。一匹もいませんでした。

場所を移動して用水路照れ

魚が跳ねるのは見れたので後は頑張るだけ!!

この子も食べてくれるまで1時間かかりました笑い泣き

こんにちはルンルン

この子はフナですって爆笑フナも初めて釣りましたラブラブ

この子も大きかった爆笑重かったけど最初のコイに比べたら短い時間で釣り上げました照れ

最近は山行きの中に魚釣りも入るので時間が足りなーい笑い泣き

楽しいから良いんだけど、早く腕を上げないと時間足りなくなちゃう(笑)