夏休みの小学生みたい爆笑爆笑爆笑

あまりの暑さに2人とも水を目掛けてまっしぐらですルンルン

涼んだら登る(笑)またこんな所から入山(笑)

激降りや激登りを繰り返して本日見つけた屋久島蘭は新尾根で24株。一般道で26株。道迷い?この子に呼ばれたルートで16株。

茶色の点が着いてたけど綺麗ラブラブ

この子も開花ラブラブ

カシノキランラブラブ

イグチラブラブ

ユリ系だと思う。調べなきゃ照れ

ミヤマムギラン開花ラブラブ

蘭ちゃんだと思うルンルン

朝、仕掛けておいたカゴの中に入っていた子達ルンルン

小さなお魚照れ

エサ食べすぎでしょう笑い泣きアブラメさんルンルン

テナガエビラブラブ

植物も水の中もいろんな種類がいてツバメもびっくり爆笑爆笑爆笑

場所を変えてフナ釣り爆笑

私は釣れなかったけど小師匠の竿にかかった状態を持たせてもらって練習。感覚を掴みました爆笑

今までの魚と違って、めちゃくちゃ引くから重い。竿が折れないか心配したけどその分やり取りが面白いルンルンまたハマっちゃったので明日もフナ釣り行って来ます爆笑爆笑爆笑

今日はカワセミ、ヤマセミ、キセキレイ、カワウに会いました照れ
写真撮れなかったけどカワウはキャニオニングしてました(笑)