今日は小師匠とお花の開花状況とドボンと魚釣りの予定ルンルン

凄い濁流ですね‥流石に今日はドボン無しです笑い泣き

この子は誰かな?川の石とかに付いてる子。

動きは素早くて跳ねたりします照れ

イザムさんから「トビムシ」と教えていただきました。ありがとうございます爆笑爆笑

柿!渋〜笑い泣き

柿の実を割ったら種がない。

このお菓子に変わったのかな爆笑

雨で濡れないように傘持ってるのに水を見たら我慢できない人爆笑爆笑爆笑

楽しんでますね爆笑爆笑爆笑

来月は沢登に行くので練習!なんちゃって爆笑

両サイドは崖。倒木を頑張って乗り越えます爆笑


どうかな?ブナシメジ照れ

香りはキノコ!怖いので写真だけ。

一薬草ルンルン

ヒナノシャクジョウラブラブ

可愛い!開花はまだでしたが新しい株を81本発見ラブラブ

トータル52本+4本+81本=137本爆笑

クチナシラブラブこの子の花の香りを嗅いでいたらお菓子が我慢できます照れ

大きなサルナシルンルン

この2人が揃うと、こんな所をあえて選んで進みます爆笑爆笑爆笑

チュッパチャップス飴みたい爆笑

もう無理って感じ爆笑

暑すぎてゴロリ爆笑

濁流の中、魚釣りを教えてもらいます照れ

私は上や周りに障害物があるとポイントに上手く投げれません。

小師匠はどこでもいける。凄いなぁおねがい

カワムツを直ぐに釣り上げてましたルンルン

この子はカワムツの大人のオス。オレンジ色が綺麗爆笑

この子はカワムツの子供。綺麗な青いライン爆笑

アブラメ爆笑ヌルヌル。

大きなカワムツ女の子かな?

イダ爆笑今日は3種類釣れました!

自分で釣れたら本にシールが貼れるので今日は新しいシールが貼れますルンルン

まだ3枚だけなので今期どこまで増やせるかな〜照れ

今日の釣果は、小師匠が20匹以上。釣れすぎて覚えてない(笑)。私は10匹。道具の違いでも場所でもなく腕の違い笑い泣き

カナヘビ爆笑

ヒキガエル爆笑

双石山。今日も一日お世話になりました照れ