本日は遅めのスタートです照れ

昨夜見た待宵草はもう枯れていました

貴重な開花が見れて良かった爆笑爆笑爆笑

右巻きのネジバナルンルン

蘭ですねおねがい

左巻き爆笑左巻きは珍しいんですよルンルンラッキー!


アカソの花はもう少しのようですねルンルン

バイカアマチャの花が咲いてましたルンルン

お茶の花に似てますがユキノシタ科なんですよ。

ハスノハカズラにも花芽が沢山着いてましたルンルン

山芋の花照れ

小さくて目立たないけど可愛いでしょう照れ

バッタの赤ちゃん?こっちに気づいてないからじっとしてる照れ

かっこいいトカゲルンルン

今日の自分へのご褒美はこの子。めちゃ美味しかったですルンルン

植物観察してたら大師匠とサクちゃんに会って一緒に下山ルンルン

今日も暑い暑い双石山でした照れ

そうそう!5月15日に双石山の山小屋にグリーンの保冷バックと携帯を忘れた方へ。
警察に届けてありますので心当たりのある方は宮﨑南警察暑に問い合わせてください照れ