今日は遅番なので出勤時間まで大師匠と双石山です爆笑

大師匠と昔の遊びや道具の話をしながらのんびり登っていたらHさんが登って来られてお誘いして一緒に登る事になりました爆笑

気持ちいいお天気爆笑

磐窟神社にお参りしてウバユリの観察ルンルン

天狗岩ラブラブいつ見ても良いですね!

空池へルンルン

ステン梯子で私は下山。大師匠とHさんは山小屋へ照れ

ありがとうございました!気をつけてパー

苔の中のマメヅタルンルン

バクチノキの芽だと思います。可愛いルンルン

綺麗な白い蛾照れ

前に名前聞いたのに‥忘れてます。

新しく買ったカメラで接写!綺麗に撮れてびっくり爆笑

この紐状の物はなんだろう?

この子もカメラを使って接写爆笑

なんとなくコツがつかめて来たような?楽しいルンルン

あまりの暑さに途中で大好きなスイカを買って水分補給。双石山を見ながらいただきました爆笑