私が最近ハマってるバスボール

小師匠に使って欲しくて持って来たのにカラスに1つ取られたえーん

カラスを追いかけたら対岸に逃げたので諦めた笑い泣き

そのうち川が青くなってるかも(笑)

楠木の花ルンルン

この子の写真を撮りに東家を離れた瞬間にカラスがプンプン次からは注意しよう。

ここからのルートは行った事無くて、小師匠にお願いして初ルート散策です爆笑

薮薮(笑)

バライチゴ。甘くて美味しい爆笑

キブシ爆笑

花終わってたので来年に見に来たいなぁ〜。

鉄塔おねがい

小師匠が見つけたサンショウ照れ

トゲは対生で出てるって言ってた。家に帰って「樹に咲く花」で調べたらサンショウの特徴で書いてありました。よく覚えてるねグッ

大きな樹ルンルン

ここ激登りなのに満面の笑顔の小師匠。

その余裕が欲しいわ爆笑

激登りで無理やり登って石炭山頂爆笑

そして直ぐに激降り笑い泣き

この子誰かな?

キボナノホトトギスの穴場を発見ルンルン

一旦県道まで下山してご飯をたべたら直ぐに登り返します爆笑

頑張ったご褒美でエゴの花を近くで見れる事が出来ましたルンルン

この香りは私は好きだけど小師匠は微妙だったみたい。山友さんにアンケート取ってみようかな(笑)

このルート本日2度目。笑いの出る藪漕ぎコースルンルン

足元は普通の水溜りでは無いです(笑)

足が抜けないからね笑い泣きくせになる楽しさ爆笑

小師匠の記憶を頼りに炭鉱跡を探しますルンルン

藪漕ぎしながらも綺麗なハナミョウガを見つけて小師匠を待たせます。ワガママ弟子ですみません爆笑

今日の探検では発見出来なかったので次回の楽しみにする事にしました爆笑

二人ともクタクタ。遊び過ぎで反省ドボン爆笑爆笑