今日は楽しみにしていた師弟登山です

遊ぶぞー爆笑

大師匠を襲う小師匠の手爆笑なんちゃって。

大師匠が岩の隙間に入るのを激写している手です(笑)

私も入ってみました爆笑


磐窟神社の看板が付きましたルンルン

山小屋で常連さんの隠し撮り(笑)

新作の「おっしー」箸のお披露目ルンルン

手足が短いので囲炉裏の縁に座ってマシュマロ焼いてます楽しい爆笑ルンルン

今日の出会いラブラブ ジエビネ爆笑

ジエビネのガク綺麗ですよね。

私、この子、正面も好きだけどガクが好きですラブラブ

可愛い綺麗な妖精さんラブラブ

私にはこう見えてます(笑)


ランランの谷のキリシマエビネルンルン

この子はピンクのハートが付いてますラブラブ

紫のキリシマエビネ爆笑

ガンセキラン爆笑

イガイガ(笑)

オンツツジ爆笑

ランランランの谷のキエビネルンルン

キエビネは王冠も体も黄色で目が赤いルンルン

可愛い妖精さんルンルン


まだまだ蕾がいっぱい!暫くは楽しめそうですねルンルン

キリシマエビネルンルン

この子は美人さんラブラブ

白一色のキリシマエビネルンルン

純白の妖精さんラブラブ

こんなに沢山ルンルン

この子はピンクと黄色と白!可愛いルンルン

大きなツブラジイルンルン

この子は蜜の入ってる所が長いなぁ照れ

ホシケイランキラキラ

ライトを当ててもらうと一段とキラキラ!綺麗ラブラブ

セッコク爆笑

小師匠写真ありがとうございます爆笑

ナゴランもこんなに綺麗に撮れるんだ爆笑

下山後、池の側に咲く藤の花をスマホで撮っていたら小師匠がちゃんとしたカメラで撮ってくれました。綺麗ですねルンルンありがとうございます爆笑

私、藤の花が大好きでスマホのロック画面は藤の花なんです照れ

その上、私の誕生花は「藤」「カスミソウ」「飛燕草ヒエンソウ」縁がありますよねルンルン


この子はカワウですって。じっとしてる!

ペンギンみたい可愛いルンルン

こんなに綺麗に撮れるならカメラ欲しい!!

けど担いで登るには重い笑い泣きでも欲しい〜悩む〜笑い泣き