双石山山系で出会った植物達照れ


ムラサキサギゴケ?

キンランラブ

黄色のカタバミルンルン

ジシバリルンルン

レンゲルンルン

綺麗ラブラブ

タニウツギルンルン

ソクシンランルンルン

ニガナ

シャガルンルン

スミレの誰か笑い泣き

ここからは我が家。

タケノコ掘りに行って来ました爆笑

猪に食べられているので今回は1つだけ。
雨の後、また行こう爆笑

我が家の竹蘭は終わりですのようです。

今年もよく咲いてくれました爆笑


ナゴランはまだです照れ

カラーも綺麗照れ

ツツジ🌺



ヤマフジルンルン

ツツジルンルン



モクレンルンルン

ムク?

今回も、沢山の植物達から元気を貰いました照れ