今日は私は3月に入って2回目のカッパ隊ドボン爆笑

本日の相棒(犠牲者)は、ちゃわちゃわさん(笑)

ほんのちょっとだけランニングルンルン

カッパ隊全員。飛びたくて飛べないこの場所へルンルン

水量チェック。ちゃわちゃわさん今日行くのか!

2人ともチェックのみで終了(笑)

硫黄谷新道を登ってドボンに向けて体を温めます爆笑

登りだして直ぐにムクロジ発見!

多分この子だと思う。次回は葉っぱの確認で単眼鏡持って来ようルンルン

ここは激登りなんだけど、分かりづらいですね笑い泣き

大きな木。マテバシイかな?アセビ?ネジキ?も一緒になってるおねがい

次から登る時には幹周り測る道具準備しなきゃ照れ

ちゃわちゃわさん、ここ楽しいでしょうルンルン

ツツジの見分けは私にはわかりません。

オンツツジ?

綺麗ですねラブラブ

こんなにいいお天気なのに風が強すぎる笑い泣き

春の嵐です笑い泣き

水が少ないので八つ墓と人面岩のドボンはスルーして素麺流しの場所へ照れ

下の湯♨️

気持ち良さそうでしょうルンルン

上の湯♨️桜の花びらがいっぱい🌸

今日だけここは「桜の湯」です照れ

いい湯加減ルンルン

桜の花びらに囲まれて幸せラブラブ

そして無事に下山して来て最終ドボンポイントのひょうたん淵ですルンルン

さあ!飛びますよ〜爆笑

ちゃわちゃわさん本日の初ドボン爆笑

天然ジャグジー爆笑寒くて手足の感覚が鈍くなっているので本日はスルーです(笑)

丸野駐車場に着いて、ちゃわちゃわさんがお茶を用意してくれましたルンルン

美味しかった〜ご馳走さまでした照れ

今日は強風の為、1月の様な水の冷たさでした(笑)

これからは、ドボンする時のチェック項目に風が吹くのかどうかも加えなきゃ爆笑