今日は久々の小師匠との師弟登山爆笑

滅多にないこのチャンスを逃すわけにはいきません。いろいろ詰め込んで盛り沢山楽しみましたルンルン


先ず、小師匠に植物の名前を思い出して貰いながらの入山ですルンルン

アラゲキクラゲ

ルートを、あっという間に外れて散策しながら進みますルンルン

リュウビンタイの新芽ルンルン

小師匠から「おっしーに食べてほしい」と言われたけど‥そんな時が一番危険⚠️だという事を弟子は知っていますのでこの場では食べません。

食べ方を調べてから実食します(笑)

もちろん言い出しっぺにも食べて貰う予定です照れ

凄い所を歩いてるでしょうキラキラ

イタビが岩壁から剥がれて落ちていました。

ヒメイタビかな?割ってみると種が詰まっていたので熟せば美味しいかも照れ

象の墓場で恐竜の頭発見ラブラブ

面白いキノコ爆笑

散策しながら名前わかると楽しいんだろうなぁ〜。

勉強してみるのもいいかも?

可愛いルンルンギンリョウソウ

山小屋まであっという間に到着照れ

山小屋で大師匠とサクちゃんと一緒になって少しだけおしゃべり。この後、大師匠とサクちゃんは山頂へ。

囲炉裏に火を入れて貰って焼き芋、焼きおにぎり、

ウインナー、ザバ缶を食べたら今回もお腹いっぱい爆笑

小師匠に火の始末をしてもらって次のイベント会場へ爆笑

綺麗爆笑寒いとは言わせません(笑)

ショートカットして第4滝裏に到着

いい所でしょう照れ

次はウォータースライダーしましょう爆笑



沢を登りきれず滑って小師匠にも被害が。

ごめんなさい笑い泣き

天然ジャグジーはどうですかルンルン
最高に気持ちいい照れ

やって来ました!ドボンの聖地ラブ

綺麗に飛びますね爆笑

私も負けじと飛びますよ爆笑

あまりの寒さに途中のドボンポイントはスルー。

でも、ひょうたん淵は飛ばないとドボン隊長とちゃわちゃわさんに叱られる(笑)と言う事で頑張りました爆笑

高い位置からは怖くて飛べません笑い泣き

ドボン隊長、ちゃわちゃわさん

お先に3月分飛びました爆笑すみません爆笑

証拠写真です(笑)

最後は渓谷の道に上る為に泳がないといけません。

飛ぶしかないのです爆笑寒くておかしくなった訳ではございません(笑)

この後、日向を探しながら歩く2人でした照れ