明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします照れ


2024年初登りは釈迦ヶ岳でご来光

day dayさん、きよみさん、Iさんご夫妻と私の5人で登りますルンルン

Iさんご夫婦に駐車場で声をかけていただき一緒に登ることに。お二人とも凄く良い方々で可愛らしく

こちらが自然に笑顔になれるご夫婦でした照れ照れ照れ

何合目だったかな?夜景を見て灯りの多さでどこなのか判断しようとしています爆笑

結局わからなかった(笑)

確実な答えは我が家方面では無いと言う事でお二人の中で同定終了のようでした。否定できない笑い泣き

暗い中、岩場を登りますルンルン

私はこの辺りで眠さとの戦いが始まり離脱することが多くなりましたが皆さん元気!パワー有り余ってる感じで登って行かれますびっくり爆笑爆笑爆笑

3時間で山頂焼けて来ましたよルンルン

雲カッコイイですねラブラブ

上がって来た〜キラキラ




桜島から噴煙が上がってますラブラブ

釈迦岳の山頂からの眺めも最高ですねルンルン

高千穂峰爆笑誰か登ってない?手を振ってるの見えないかな(笑)

桜島照れ

下山開始。明るくなると歩きやすいですねルンルン

下山途中で桜島と高千穂峰が一緒に見える場所があってテンションMAXラブラブ

万両ラブラブ

コショウノキの花いい香りラブラブ

下山後は単独双石山へルンルン


今年も一年よろしくお願いします照れ

さあ!散策開始爆笑爆笑爆笑

作業小屋らしきものを発見爆笑ワクワクしますね爆笑

いつまで使ってたのかな?

双石山から花切山方面の眺め。最高ラブラブ

いい場所見つけましたチョキ

この子はキカラスウリ?違うだろうなぁ〜。

下山後県道からの眺め照れ

山の神様にもご挨拶爆笑

大好きな御神木❤️今年もパワーをいただきました照れ