今日はday dayさんと加江田渓谷散策照れ

最近空の雲が気になってます。来年は植物と空かな。

久々のday dayさんルンルン

ただ散策するだけでは終わらない!

day dayさんと看板清掃ラブラブ

どんどん綺麗になっていきます照れ

見て綺麗になりました爆笑

day dayさんがどんどんお掃除してくれるのであっという間に綺麗になりますルンルン

めちゃ綺麗ラブラブ

この看板は綺麗にしたのに‥ひょうたん淵登山口の看板清掃忘れました笑い泣き

もちろん植物も観察しますよ照れ

来年こそは ここから飛び込むぞ!の気持ちを込めて清掃爆笑

硫黄谷休憩所の看板も蘇りましたルンルン

これは手強いぞ爆笑二人でゴシゴシ楽しいルンルン

白い文字が見えた〜ラブラブ

昭和天皇が加江田渓谷に訪れた時に詠まれた歌碑も綺麗にねラブラブ

ジャジャーン!お掃除終了。完璧ラブラブ

硫黄谷の東屋でお茶会ルンルン

仕事前にゆっくりお茶会出来るなんて幸せラブラブ

day dayさんお掃除一緒にしてくださりありがとうございました。めちゃめちゃ綺麗になりましたルンルン

来年もよろしくお願いします爆笑