今季初のmutさんとの双石山登山爆笑爆笑爆笑

凍ってますねルンルン

氷の華になる前?ヤマハッカにも出来るそうなので‥もしかしておねがい

mutさんが尾根コースを選択!

私の中ではmutさん🟰谷コース。だったので新鮮爆笑

あっという間に第二展望所

空気が澄んでいるので、いつもに増して良い眺めラブラブ

今日はクリスマスイブラブラブ

山小屋まで材料拾いながら登って来ましたが‥

今年のツリーは赤い実と松が少なくて微妙

来年頑張りますキラキラ

mutさんが焼いてくれるお芋最高に美味しいんです。これを食べないと私は年が越せませんルンルン

mutさん!今回も最高に美味しかったです。

ご馳走さまでした。いい年が迎えられそうです照れ

今日の山小屋は沢山の方々が入れ替わり立ちがわりで賑やかルンルン
mutさんに会いに来た!と言う方もいらっしゃって皆んなでワイワイ楽しい時間でした爆笑

mutさんに火の始末をしてもらってお掃除して下山開始照れ

山小屋北側ベンチからの眺めおねがい

ずっとここにいたいと思うぐらい良かったです。

mutさん今年も一年お世話になりました。

来年も一緒に遊んでくださいねルンルン