本日はW師匠と久々の双石山です爆笑

小谷のBoxにエリアマップを補充した後、クサギの花をパチリルンルン

ルンゼ入口のムクノキ。実がいっぱい!楽しみですラブラブ

師弟登山は本当に久々!面白い事が待ってるはずルンルン



ブナシメジ(笑)ちがうだろうなぁ笑い泣き

シロコップダケだと思うけど‥こんなにあると微妙笑い泣き

綺麗ラブラブ

一瞬キクラゲに見えてドキッとしたけど軸が付いてました。

可愛いキノコ達ラブラブ

ホコリダケの誰か。ツチグリさん?この大きさ初めてみましたルンルン

この子はヒル?頭切っても復活するプラなんとか?

クチナシの実。青いままで落ちてた‥残念アセアセ

象の墓場でW師匠がコソコソしてます(笑)

小ちゃい子みたい可愛いですねラブラブ

W師匠が頑張って修繕したベンチに座らせてもらいました!いいじゃんグッありがとうございました照れ

久々、滝裏でランチルンルン

イヌビワ〜イチジクの味で美味しいルンルン

下山途中から大雨!小谷に降りて正解だったねグッ

3人で県道歩き。ビッショリになりました(笑)

それがまた楽しい爆笑

滝裏で見つけた鳥の羽。模様がありますね。

だあれ?

下山後は一人でのんびりボルダリング練習ルンルン

今日は、とにかくルート関係なしで登ります。

好きに登って良いって大好き爆笑

家に帰るとこの子が届いてました!

あとはバディが揃えば完璧!!

本日W師匠には断られたからなぁ〜(笑)

意を決してベテランのあの方へ連絡しようかな。

私のレベルが低すぎて恐れ多くて本日も連絡出来ない私です笑い泣き