今日も大師匠とルンゼから入山照れ

昨日の雨で増水してます。エビたちも見当たらないけど‥石の下に隠れてるのかな?

イグチさん爆笑

人差し指の太さの生還化石ルンルン

大師匠が整備してくださってます

ありがとうございます照れ

本日は、今年見なくなったキヨスミウツボの引越し先とショウキランの捜索照れ

道なき道を師匠と歩き回りましたが本日も見つけられず‥どこに引越ししてしまったのかな?

マンリョウの蕾。あまりマンリョウの花は気にしていなかったので開花を見たいなぁ爆笑


天狗岩の下で発見爆笑

ここで見たのは初めて!双石山からのご褒美かなルンルン

まあ、普通ここは通らない所なので見つからなかっただけかも(笑)

雨上がりの天狗岩は一段とカッコいいですねラブラブ

ここでmutさんと合流!オヤツタイムです爆笑