今日は午前中雨が降っていたのでボルダリングの練習へ照れ
お昼ごろにOさんが来られて二人でお喋りタイム!
途中Wさんも参加して3人で山談義!
楽しかった〜ラブラブ
夕方どうしても双石山に行きたくなって小谷から入山ルンルン
大師匠の車を発見したので入山連絡。
登山道を早歩きで登っていたら沢から声がする!!
茶色い模様が見えたので鳥のヒナ?と思って沢に降りて行ったら可愛いウリ坊が5匹もラブラブ
驚かしてごめんねアセアセ

ヤナギイチゴラブラブ甘酸っぱくて美味しい爆笑

ここで、下山途中の大師匠と合流!

そして!

Sさんと大師匠から発見情報を頂いていたウスキヌガサダケ爆笑

夕方なのに、こんなに立派に残っていますルンルン

1個目ラブラブ

2個目ラブラブ虫も着いてなくて。見に来て良かった爆笑

タシロランも確認!花の中のピンクの模様が撮りたかったけど小さくて無理でしたアセアセ

夜はday dayさんと蛍を見に行く予定だったので丸野で晩御飯食べて暗くなるのを待ちます照れ

暗くなって来て北側に移動ルンルン

チカチカ蛍ラブラブ

4日前に比べると少なくなってますね‥。


今日は朝から夜まで遊び尽くしました爆笑

流石に、ねむ〜い(笑)