久しぶりに、ルンゼから双石山へ音譜

イメージ 21

この雰囲気が好きで雨が降っても行ってしまいます

イメージ 1

タコの八チャンが、(^_-)してます

イメージ 2

mutさんから教えていただいたイソヤマアオキです

イメージ 3

ちょっとだけ行ってみたいなぁにひひ
前に一度ひろパパさんに案内していただいたルート。注意事項を思い出しながら歩きます

イメージ 4

イメージ 5

滑ったら…

イメージ 6

カニさんに挨拶して先に進みます

イメージ 7

私の中で根性の木と命名しました

イメージ 8

雨が激しくなって来たので下山しよう!
カエルさんと一緒に雨宿り雨

イメージ 9

イワタバコ大きくなりましたね
花が楽しみです(*´∀`*)ノ

イメージ 10

この前とは違う場所に、ガンセキラン発見ラブラブ!花は、終わりですね…。

イメージ 11

見てみて、この大きさ(≧∇≦)bすごい!

イメージ 12

下山したら晴れてきて加江田渓谷に移動です \(^o^)/

イメージ 13

イメージ 14

カッパの手にひひ

イメージ 15

加江田渓谷のイチゴ。いただきま~すラブラブ!

イメージ 16

mutさん、これはシロイト草?名前が出てこなくて…。

イメージ 17

これも、mutさんに教えていただいた花
サツマルリミノキの白。可愛い

イメージ 18

今、マイブームのカンチャンです(笑)
刺激を与えると、光るんですよ~王冠2

イメージ 19

加江田渓谷の多目的広場で終了m(__)m

イメージ 20

今日も、大満足の1日でした(*ゝω・*)