今日は、師匠、兄さんにお願いして
岩壺山へ\(^o^)/
宮崎県で一番古い手彫りのトンネルチョキ

イメージ 1

中は、まだまだしっかりしていますが通れないようにしてありました走る人

イメージ 2

岩壺山に入ってすぐ、小さな滝出現目

イメージ 3

この沢を渡らないといけない(;^_^A
沢を楽しみにしていた私は音譜です

イメージ 4

師匠と兄さんは、渡る為に石を並べ始めています

イメージ 5

ありがとうございますと言いながら

イメージ 6

私は、苔を観察中( ´艸`)
空気中の水分で生きているんですってラブラブ!スゴくないですか!!

イメージ 7

そうしている間に、橋が出来ていました!!本当に、ありがとうございます

イメージ 8

最後の仕上げは、やっぱり師匠!!

イメージ 9

兄さんも無事に渡れました(^-^)

イメージ 10

この木、幹周りは6メートルもあるんですよ
(≧▽≦)
それを、真剣に計っている大人3人の姿を想像してください~にひひ

イメージ 11

この急所(T^T)

イメージ 12

いつになったら頂上?の質問を繰り返し
やっと、頂上ですドキドキ

イメージ 13

ここ、好き

イメージ 14

癒されておりますラブラブ!

イメージ 15

イメージ 16

最後に、双石山によって石切場の跡を見せてもらいました!
あれは、絶対テンション上がる!!

イメージ 17

師匠、兄さん、今日も本当にお世話になりました(*^_^*)
約束は、頑張って守ります!!
次回は、いついけるかな~?
楽しみにしていますね(≧▽≦)