今日は、クラブで登山で~す

イメージ 1

癖になりそうな岩場と急所にひひ

イメージ 2

雪ですよ~兄さんは雪だるま作成中グッド!

イメージ 3

西郷さんに似てますね

イメージ 4

皆さん足元注意ですよあし

イメージ 5

氷の竹の子

イメージ 6

こちらは、上下つながってまーすチョキ

イメージ 7

久連子岳!!

イメージ 8

頂上まで頑張るぞぉ~

イメージ 9

やっと頂上で~す

イメージ 10

ここを登っておりたんですよ

イメージ 11

福寿草かわいいですよね

イメージ 12

アスレチックス的で楽しかった!

イメージ 13

親雪にパタリチョキこれやりたかったんでーすラブラブ!

イメージ 15

おにごっこにひひ

イメージ 16



最後に双石山へ
単独で行くつもりでしたが兄さんが気を使って一緒に登ってくれました

イメージ 14

兄さん、私のワガママに付き合っていただきありがとうございました
クラブの皆様、今日も大変お世話になりました(*⌒▽⌒*)また、よろしくお願いいたします